オンラインパパ活

友達がオンラインパパ活でコロナの間お小遣い稼ぎしてたんだって。

私もやればよかったなー。

月極じゃなくて、その場でぱっとおひねりというか、カンパという感じで、お金が入ってくるんだって。

そういうの、いいよねー。

オンラインパパ活でテキトーに喋ったり、ちょっとしたエロで、ぱっとお小遣いがもらえる、なんて羨ましい。

だけど、本人は「オンラインパパ活で1万もらう労力と、オフラインでもらう労力で比べたら、オフラインの方が楽」って言ってた。

やっぱり、その時、その場でっていう一体感?共感?直に会わないと伝わらないものを、オンラインパパ活で演出しようとすると、その分の見えない部分での労力が結構大変らしいね。

「オフラインだったら、ちょっとした表情でもいいし、直に触るだけで距離感縮まるし・・・テクって色々使えるけど、オンラインパパ活では有効じゃないからねー」って。

色々あるのね、攻略のテクが・・・。

オンラインパパ活に向く人と、向かない人がいるらしいよ。

「男性でもオンラインパパ活の方がいいって言う人もいるしねー」って・・・

あ、直接的なエロよりは、間接的なエロを好む人もいるもんね!

それは分かる。妄想癖のあるタイプの男性だったら、オンラインパパ活でも十分楽しめるかも?

「女の子でも、オフラインだとイマイチだけど、オンラインパパ活だと安心感があるから、リラックスできて盛り上がるってタイプもいる」って。

自分はどっちだろうなー・・・・友達に言わせると「(私)ちゃんの場合は、オフラインの方があってるよ」って。